転職へ | ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

派遣の仕事を辞めて、また以前の仕事へ出戻りし今日が夜勤で帰ってきた。


ここ最近、自分の夢を気にしてはいたけど、いろいろ考えて本当は何やりたいのか迷い。

碁会所を開きたい!

でも開いてからはどうしたいのか?


少しずつ悩んで悩んで行きたい。




話は変わり

先日、久しぶりに風景印も集めてみようと思い千葉県市川市の郵便局を回る!

時間も午後からだったので、行ったのは3局だけ。

市川大野、行徳、原木中山のみ。

また時間ができたら市川市内をまわりたい。




帰りはラーメン屋さんでも行こうか悩んだけどお腹空いてなくて断念!

終わり!