Gゼロクッション | ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

昨日、ふとテレビを見ててん!


んで、テレビショッピングでGゼロクッションが紹介されてて、思わずポチっと!


今度から前の会社に復職するし、ずっと椅子に座ってたりするから腰痛持ちの自分としてはまたつらくなるのかなぁと笑


二つ購入し、一つは家用!
そして会社用に!


さすがに卵を乗せて座る勇気はないけどね!笑
昨日頼んで今日早速届いた笑!
はやっ!



ほんとはスポーツジムも通いたいんだけど、勤務時間の関係でなかなか通うのが難しいからいろいろダイエット器具とか試してみようかな。
腰痛だったり肩こりだったり。

スポーツジムではプールに入りたいんだけどね。

終わり!