プロ野球 | ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

最近、プロ野球に再熱してる感じです。

一昔前は、大の巨人ファンでファンクラブにも入っててよく東京ドームまで応援しに行ってたほど!

それがプロ野球がほんと嫌いになりテレビでさえ見なくなった事がありました。
嫌いになった理由は、まぁ、当時働いてた仕事にも関係してるんだけどね!
内容は教え出来ませんが、当時は、裏切られたなぁとか思ったほどです。

そんな今も、またプロ野球応援してみようかなあって思ってしまったり!
まぁその仕事も今は退職し、もうあの光景を見ることないから。
最近は、ベイスターズなんかいいなぁとか思ったりして!

だからね、
このゲームをやったり。
まだやり始めたばかりだから選手カードは、ほとんどなく(笑)

もう10年ぐらいプロ野球見てないから選手とか監督とかわからないから、
選手名鑑とか買ってみたわけで(笑)

今年は横浜まで行ってみようかな。
今の仕事が夜勤担当と日曜と月曜休みだから、なかなか見に行くのは難しいかもしれないけど。

今年は横浜のファンクラブ入ってみようかなあ!

終わり!