課長昇格!? | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

日常の気になったできごと、大好きな音楽のことなどを不定期に発信します。

日にちは後先になりますが、5月1日に大学時代からの親友某M氏と久し振りに飲みに行きました。

行った店は塚田農場大阪梅田東通り店。実は正月にも某M氏と一緒に飲みに行ったのですが、その時は予約で一杯で短時間しか飲めなかったので、今回は再挑戦です。

塚田農場は、宮崎地鶏を中心にしたメニューとユニークなサービスで有名です。
正月に初めて行った僕は、スタンプカードを兼ねた主任の名刺を発行してもらっていました。
photo:01


2回目の来店で課長昇格となり、めでたく課長の名刺を頂きました。
photo:02


課長昇格のプレゼントとして裏メニューの揚げワンタンを頂き、ホールスタッフのお姉さんに盛大に祝って頂きました。
photo:03



定番のチキン南蛮
photo:04


名物じとっこ焼
photo:05


じとっこ焼を食べ終わった鉄板でトトロチャーハンを作ってくれました。
photo:06



美味しい料理とワイン、ホールスタッフのノリのいいサービスで楽しい時間を過ごすことができました。

某M氏、また行きましょうね!
※ちなみに某M氏は部長です。僕も早く部長に昇格できるよう頑張ります(笑)