すき家福袋2023 | 嵐を追いかけてたりロケ地やイベントやグルメを満喫する日記

嵐を追いかけてたりロケ地やイベントやグルメを満喫する日記

ベビーマッサージセラピストでアロマテラピーアドバイザーだけど、嵐の大野智さんに夢中になりすぎて、お仕事そっちのけで毎日楽しく過ごしてます。

blogは嵐関連ばかりですが、時々プライベートがあります。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

毎年買ってるすき家が今年も福袋2023を販売すると言うことで発売初日12月27日に近隣のショッピングモールのフードコートに入ってるすき家に行ってきました。

朝イチだったから普通のお客さんしかいなくてドキドキしたけど、スタッフさんにあるか聞いたら

「ありますよー」

っとお返事頂いたので無事に買えました。
2000円でした。

今年はSMILE BOX(箱)に入ってました。


さてさて、中身の二段フードコンテナ
これが欲しくて今回買うと決めたので変だったらどうしようかと思ったら軽くてつかいやすそうでした。

続いて風呂敷?バンダナ?
お弁当包む用かな?

続いて付箋
小さめだけど付箋よく使うのでちょっとうれしいおねがい

続いて、組み立てられるカトラリー
紅白でかわいい。

そして100円クーポン
20枚もある。

わが家はすき家大好きなので、1食ごとに100円引きになると思うとすぐに使い終わりそう。

こちらは6月30日までなので大分余裕があって助かるかも。

今年も大満足ですラブ