ドビちゃん 注射しに行くの巻 | イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

初めて子犬を飼う事になりました。
ドビーと僕の初めてのことばかりで
日々 お互いが成長していった日記です。
10月29日生 12歳
2011年 12月23日 〜2024年 1月5日
故サラダのキャリア発症、突然の旅立ち…
里親としてラム ハルク新しい猫も仲間入り^ ^

今日は動物病院へ!

毎年のワクチン フィラリアの

お薬もらいましたー!


ドビちゃん

病院!? すぐ気づく!

でもルンルン🎶


呼ばれるまでママとマッタリ🎶

他の🐶ちゃん通っても吠えずに

逆に無視してた😅



先生来るまで

ドビーと遊んでたら



あら 落ち着いちゃったラブラブ


さぁー今年の体重は…と。


28.2キロ

ドビちゃんショック!!

いやいや…💦

2キロ増えてますがな💦

去年から注意され

お菓子やおやつあげてないのにねー


11年目にして

初めて爪が伸びて

切ってもらいました!

爪切り 初体験!!

切った 感想はね!


怖っ!ガーン

硬っ!ガーン

見えねー!ガーンガーンガーン