ポカポカ陽気(๑╹ω╹๑ ) | イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

初めて子犬を飼う事になりました。
ドビーと僕の初めてのことばかりで
日々 お互いが成長していった日記です。
10月29日生 12歳
2011年 12月23日 〜2024年 1月5日
故サラダのキャリア発症、突然の旅立ち…
里親としてラム ハルク新しい猫も仲間入り^^

毛布おばーのドビちゃん🥰

いつも器用に穴から顔を出してる😂


私は 花粉症 全開です💦

市販の薬より

病院の薬が1番いいね!

早く花粉症の季節終わんないかなー


そんな季節は 外に出ない!

趣味に没頭する事!

暇に暇に作ってたプラモデルも完成!

GTRちゃんを黄色に全塗装してみた(笑)





次は

パトカー?

ポルシェ?

イージス艦?

悩みながらも ワクワク🥰



押し入れは

おじさんの宝物🥰👌