テレビに振り向く | yocchan1125のブログ

yocchan1125のブログ

ブログの説明を入力します。

出かける以外一日中TVは付けっ放し
家事しながらでも
たいして見なくても
一日中音が聞こえる


最近では乳酸飲料のCMに
音に反応して振り向く

バカ真面目な夫婦に育てられた
バカ真面目な一人娘の妊娠
婿殿に報告!の父親役

『志賀廣太郎』
この人の声!いい声だ!
{28664AE8-B9E4-4729-8A1F-1C4BCDD7475D}

初めて気になったのが
大好きなドラマ[恋のチカラ]
{268ADF69-83C7-4857-A692-7781EE47E379}

絵が小さいけど…これしかなかった…
籐子さんが買ってきた手土産
紙袋!ちょこんと置いて
{77CEF24B-95C3-4A8F-AD24-AAC233B2144B}


楠文具の社長役
難癖つける声がいい声だ

それから探してみるようになる
{A07A39F1-0B8A-46DE-BF37-DAE9ABF296C0}

{964C47F8-E25D-46DE-ACDB-727042D12C0A}
[ザ・3名様]
コミカルに動いて笑えた

[アンフェア]の刑事役
最終どんでん返し「お前か〜」
でした
その他たくさんのドラマに出てた


殆どが脇役多かったけど
遂に
{9C3BAB67-F72D-4F47-9D87-71F08EBBA094}

3人のバランスが取れてて面白かった
テレ朝はたまにいいドラマ作るのね


スタイルがいいのと同じくらい
声って持って生まれた才能ですよね
振り向かせるぐらいのチカラが
あるんだもの!

才能が羨ましい〜わぁ