今日は喫茶店の日 | うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

 2006年8月にうつ病と診断される。
 3年2ヶ月の休職ののち、
2009年11月に復職!!
 2010年3月再発・・・。
  2010年6月末退職・・・。

カフェでよく頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
へぇ~、今日は喫茶店の日なんですね。
 
 
実は、ウチでは喫茶店経営してました。
 
なので、喫茶メニューは大好きなんです。
 
 
喫茶店時代は、ダッチコーヒー(水だしコーヒー)
だったんですよ。
 
それがすごく美味しくて、
一日5杯くらい飲んでましたね。
 
 
懐かしいな~。
 
 
 
 
喫茶の経営が大手に食われ始め、
経営が行き詰った為、
店舗改装して、
パブ(大衆酒場)にしました。
 
 
バブル期は良かったですね。
 
お客さんのアフターで、
朝まで飲んでた(帰らせてもらえなかった)
事も良くありました。
 
 
そこの歴史の中で、
パブにしてからバイクに乗らなくなったような
気がします。
 
そして、妻との出会いもありました。
 
妻と出会ってから、余計にバイクに
乗らなくなった気がします。
 
 
気付けば、約20年のブランクを
空けてしまいました。
 
 
ブランクを経て、リターンライダーに
なった訳ですが、
一台で良いから取っておけばよかったと
後悔しています。
 
 
話がだいぶ飛びましたが、
また、チャンスがあれば、
次は「ライダースカフェ」
をやってみたいと
思っています。
 
お酒は置きません。
カラオケは・・・?
 
 
 
う~ん、
夢ですなぁ~。