料理と色々♡ | よっちゃん日記のブログ

よっちゃん日記のブログ

日々の出来事や自慢の料理レシピを紹介していきたいと思います。

こんな料理を作って食べていましたパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ミスド

 

 

     フロマージュ・ド ティラミス

 

 

     フロマージュ・ド ブルーベリー

 

 

            ケーキ

 

 

 

        フルーツプリン

 

 

          ティラミス

 

 

 

 

抹茶のロールケーキ好きです

 

 

どんな小さなことにも感謝する

気持ちを持ち続けたいですねニコニコ

 

家の庭に紫陽花が咲いていますあじさい

 

 

 

朝の同じ紫陽花です

 

 

 

 

      ワールド

 

おっ!

この前と同じカップルかなぁ?

メジロのメジちゃんとヒロハシサギ

のヒロちゃんが話しています!

 

 

彼女に餌をプレゼントしてあげるんだね!

 

 

彼女美味しそうに食べちゃったよ!

 

 

 

優しくていい光景だねラブラブ

 

すずめちゃんも又来ているね!

 

 

自動車も怖くないんだね!

 

 

あっ!

トラクターが代搔きを始めたらヒロ

ちゃんの仲間が集まって来たよ!

 

 

カエルちゃんでも探しているのかな?カエル

 

それは怖いなぁ~ ケロケロ~カエル

 

 

見つからない内にカエルよん~

 

 

        鬼滅ほっこり編

 

わぁ~煉獄さんと胡蝶さん楽しそう音譜

おにぎりも美味しそうおにぎり

いいなぁ~音譜

 

 

蜜璃も仲間に入れてぇ~音譜

 

 

甘露寺さんもこっちにおいでよラブラブ

蜜璃ちゃんに、しのぶの、おにぎり

分けてあげるよおにぎり

 

わぁ~二人とも優しくて素敵ラブラブ

 

 

蜜璃ちゃん嬉しくて可愛い笑顔で

おにぎりを食べましたw

 

         

 

鬼舞辻無惨だ追い詰めたぞ!

 

まず俺が切り込む!

 

 

 

柱が何人寄ろうと私には関係ないのだ!

 

冨岡義勇 参る その首もらったー!

 

 

蜜璃も切り込むんだからぁ~

 

 

間髪入れず総攻撃だー!

 

無惨の首を狙え!

 

 

 

 

 

 

無惨の動きが速い!

瞬時に消えた!

 

上だ!

善逸!すぐに消えるから悟られるな!

 

 

よし!気配を消して無の心境で!

 

 

あっ!しまったー もういない!

 

 

ウフフ!

楽しませてもらった

個々の柱の能力を把握した!

 

やはり柱がいくら集まろうと

この私を倒すなど皆無なのだ!

 

 

よっちゃんワールドでしたw

 

5月の満月 綺麗でした

 

 

今回の洗面台の横に飾ったお花

 

 

こんな感じでした

 

お花を見ていると心が落ち着きますねハイビスカス

 

 

 

 

お花と向き合う時間楽しくて好きです赤薔薇

 

ルレちゃんのお昼寝ポーズネコ

 

 

 

ルレちゃんこれからも元気でいてね

大好きだよラブラブ

 

 

おやつも買ってきたよ音譜

 

 

美味しく食べてねネコ

 

あ。

先日散髪をして来ました

 

 

 

 

夏に向けて短くしていただきましたハサミ

 

よっちゃん涼しくなったついでに私

と午後の紅茶飲まない?

おぉ~飲む飲む~ラブラブ音譜

 

 

あっ!

いけないんだ~いけないんだ~

ayaちゃんに言いつけてやるんだニャン

 

 

ル・ルレちゃん!

よっちゃんのアクセサリーあげるから

そっ!そこのところよろしくね!

 

 

 

しゃぁないなぁ~

今回だけやで~

浮気はダメなんだnyan

 

だっ!だから浮気ちゃいますて!

今回もなんちゅう落ちやねんw