listen to your heart | よっちゃん ホノルルへの道

よっちゃん ホノルルへの道

今年のホノルルマラソンをめざすよっちゃんが
つれづれなるままにづづります。

自分の走りのペースを


そろそろ知って、


どんな走り方、練習をしたらいいか


考えてみたくなりました。


発売当初から、注目していた



micoach


遂に買いました。


心拍数、スピード、距離、ストライドレートを

計測してくれます。



そして、ワークアウトを声で導いてくれるのです。




それをアップロードして

マネージメントするサイトがある。




サイトは、盛りだくさん



クローバー ワークアウトの結果の収集、分析


クローバー 知識の提供




クローバー 簡単なSNSの機能も



準備されていて、ひとりでも、仲間と情報共有することができる。



どんどん使って、楽しんでみよう。


まずは、走ってみよう。





micoachの声も魅力的だけれど


これまでと同じように、


自分が感じ、考えて、引き出された声も


きちんとキャッチしていこう。