・わたしは以前、ゴゴゴゴゴゴという擬音の似合う、恐妻でした。

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶です。

 

ある雑誌の、定期購読するかどうかで、迷っています。

 

付録目当てですが、付録がついてない号もあるのです。

 

image

 

あなたは、旦那さまを取り戻して、夫婦で温かく眠れるようになります。

 

あなたも、浮気相手と別れた旦那さまに、女性として大切にされるようになります。

 

あなたが、今どんなにひどい状況でも、安心できる毎日は戻ります。

 

------

 

夫が、お風呂で歌を歌っていることがあります。

 

「○○が可愛い~○○が可愛い~」

 

○○は、私のことです。(^_^;

 

真顔で私に、

 

「なんでそんなに可愛いの?」

 

と言います。

 

夫は、私に力仕事をさせません。

 

雨の日も、雪の日も、ゴミ捨てに行ってくれます。

 

365日、帰るラインをしてくれます。

 

今は、こんなに愛され妻になった私ですが、

 

以前はゴゴゴゴゴゴという擬音の似合う、恐妻でした。(^_^;

 

あれから、幾年月。

 

この私でも、心底愛される妻になれました。

 

何年も、変わらずに、大切にされています。

 

あなたも、心底愛される妻に、なれますよ。

 

あなたは、旦那さまのたまっていた愛を、いやというほど受け取れます。

 

あなたも、安心して、眠れるようになります。

 

あなたは、旦那さまを取り戻して、大切に愛を育めます。

 

あなたと、旦那さまに、もういちど、愛のともしびがやどります^^

 

愛し愛される夫婦に戻る方法は、こちらから。

 

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶

浮気、レス、別居のお悩み相談

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気が解決し、嘘みたいに愛されるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。