・私が再構築頑張るって、なんかダンナに負けてる気がする!

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶です。

 

1月に、夫にヘアケア3点セットをプレゼントしました。

 

約1万5000円でしたが、3000円くらいと思っていたみたいです (^_^;


image

 

いつも無愛想だった旦那さまが、あなたに、優しい言葉をかけてくるようになります。

 

あなたは、旦那さまと手をつないで、旅行できるようになります。

 

あなたが、今どんなにひどい状況でも、安心できる毎日は戻ります。

 

------

 

3月31日まで、ズームカウンセリング、メールサポートつきを、受付しています。

 

旦那さまに浮気をされた、あなた。

 

ネットで、いろいろ検索されたのではないでしょうか。

 

浮気のやめさせ方、再構築の仕方など。

 

だけど、納得できないことも、多々あるのではないかと思います。

 

私が再構築頑張るって、なんかダンナに負けてる気がする!

 

ダンナは外で浮気相手といい思いしてるのに!

 

お気持ちわかります。

 

私もサレ妻でした。それも最恐のです。

 

元夫に洗いざらい白状させる。

 

相手の実家に電話をかける。

 

元夫に公正証書を書かす。

 

元夫を追い出す。。

 

もう30年以上前の話ですが、今はわかりますよ。

 

私に決定的に欠けていたのは、男性心理の知識です。

 

元夫を喜ばせることを、していませんでした。

 

元夫が仕事の疲れを癒やせる、家ではありませんでした。

 

元夫のほしい言葉を、かけていませんでした。

 

ズームカウンセリング、メールサポートつきは、90日間の集中プログラムです。

 

1ヶ月ごとにズームで、3回カウンセリングをおこないます。

 

そして、90日間、あなたをメールでサポートします。

 

質問や、相談を、私に、いつでもメールできるのです。

 

旦那さまとのなれそめから、今の状況まで、お話ししてくださいね。

 

あなたや、旦那さまの、子どもの頃のことも、お伺いします。

 

私には、守秘義務がありますので、安心してください。

 

私からも、あなたに、お伝えすることがたくさんあります。

 

旦那さまが、なぜ浮気をしたのか、

 

あなたのネガティブな気持ちの行き場、

 

旦那さまを取り戻すための、メンタルと行動、

 

実践的なコミュニケーション、

 

夫婦の在り方、

 

あなたの意識を、しっかり変えていきますよ。

 

あなたは、決して、旦那さまに、負けるわけではありません。

 

可愛く、賢い、愛され妻になるのです。

 

ズームカウンセリングメールサポートつきは、こちらからお申し込みできます。

 

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶

浮気、レス、別居のお悩み相談

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気が解決し、嘘みたいに愛されるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。