・再構築を邪魔しているのは、自分自身ですよ~

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶です。

 

ふるさと納税返礼品の3Dシートマスク。

 

ハラリと剥がれないので、ストレスがありません。

 

すっごくよくて、現品買っちゃいました(笑)

 

image

 

あなたは、旦那さまと、手つなぎ、キス、腕枕と、関係が戻ってきます。

 

あなたは、旦那さまが浮気相手と完全に終わり、毎朝2人でコーヒーが飲めるようになります。

 

あなたが、今どんなにひどい状況でも、安心できる毎日は戻ります。

 

------

 

再構築が早いのは、ただしい方法を、頑張れる人です。

 

これって、私のキャラじゃないよね。

 

これ言うと、旦那に負けた気がする。

 

なんで私が、こんなことしなきゃいけないの。

 

何かしようとすると、できない理由を探してしまうものです。

 

人は、そういうふうにできているのです。

 

なぜなら、自分を守るための、本能だから。

 

だけど、

 

あなたが変わるのが、幸せへの近道なのですよ。

 

妥協して一緒にいるのではなく、心底一緒にいたい夫婦になるために。

 

今夜20時、ズームカウンセリングメールサポートつきを、募集します。

 

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶

浮気、レス、別居のお悩み相談

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気が解決し、嘘みたいに愛されるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。