・「今度帰ってきたときに話し合いをしましょう」のラインは、旦那さまに送らないほうがいいです。

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶です。

 

夫は大好きだけど、私は未経験なのが、サウナ。

 

私は、じっとしてるのが、苦手なのです。

 

image

 

浮気相手と別れた旦那さまが、結婚指輪をつけて、妹の結婚式に出てくれました。

 

あなたのことに無関心だった旦那さまが、あなたに似合う服を、買ってくれます。

 

あなたが、今どんなにひどい状況でも、安心できる毎日は戻ります。

 

------

 

別居している旦那さまに、ラインをする場合。

 

感情を入れないほうが、いいです。

 

さみしいです、など。

 

「今度帰ってきたときに、話し合いをしましょう」

 

も、送らないほうがいいです。

 

ますます、帰ってきたくなくなってしまいます。

 

ラインの回数は、旦那さまが送ってくる回数を超えないこと。

 

また、旦那さま発のラインが来ない場合。

 

あなたからのラインは、時々は送ったほうが、いいですよ。

 

子どもの様子、犬の様子でも、いいです。

 

あなたが旦那さまに気持ちがあるのなら、夫婦は破綻していませんよ^^

 

明日20時、ズームカウンセリングメールサポートつきを、募集します。

 

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶

浮気、レス、別居のお悩み相談

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気が解決し、嘘みたいに愛されるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。