・旦那の浮気からの再構築。あなたが、愛を出せば、愛が、返ってきます。

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶です。

 

今夜は手羽先を焼きます。

 

夫が、冷蔵庫の手羽先を見て、ワクワクしています。

 

こういうとき、夫のことを、かわいいなと思います^^

 

image

 

旦那さまが離婚を撤回し、あなたは、今までより幸せな妻になれます。

 

女と思えないと言っていた夫が、あなたに、一緒に寝ようと言ってくれます。

 

あなたが、今どんなにひどい状況でも、安心できる毎日は戻ります。

 

------

 

浮気をした夫を、許すことはできない!

 

再構築のために、わたしが頑張る意味がわからない!

 

夫のほうから、謝るべきよ!

 

そもそも、許す以前に、忘れることができないですよね。

 

でも、旦那さまに、感情をぶつけないことは、できます。

 

あなたが、旦那さまと、もういちど仲良くしたいなら、できますよ。

 

再構築には、愛が要るのです。

 

愛だけが、旦那さまを変えることができます。

 

旦那さまに、感情をぶつけないのも、愛です。

 

旦那さまが、なぜこんな行動をとるのか、考えるのも愛です。

 

旦那さまのいいところを探して、褒めるのも愛です。

 

出したエネルギーは、出した人に、返ってきます。

 

あなたが、愛を出せば、愛が、返ってきますよ。

 

そして、頑張る自分にも、愛をあげてくださいね。

 

早起きした、自分を褒める。

 

旦那さまを笑顔で見送った、自分を褒める。

 

目の前のことを、片付けていく、自分を褒める。

 

自分に愛を出すことは、今日からでもできますよね^^

 

そして、あなたは、旦那さまにも、愛を出すことができます。

 

3/25より、ズームカウンセリングメールサポートつきを、募集します。

 

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶

浮気、レス、別居のお悩み相談

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気が解決し、嘘みたいに愛されるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。