サボンのアドベントカレンダー2023開封記録【全24日完全版】

 

浮気解決専門カウンセラー*高橋慶です。

 

アドベントカレンダーを、はじめて購入しました。

 

SABONです^^

 

元旦から、ひとつずつ開けていきます。

 

image

 

数あるアドベントカレンダーから、なぜサボンにしたか。

 

もともとサボンが好きなことと、値段が手頃だったからです。

 

開封記録として、この記事を書いています。

 

ブログのテーマと離れているので、日記カテゴリとしました^^

 

image

 

【1日目】

バターハンドクリーム(30mL) パチュリ・ラベンダー・バニラ

 

image

 

濃厚なハンドクリームです。

 

自分的には、このチューブ、好きです。

 

金属製の硬いチューブではなく、蓋も開け閉めしやすい。

 

公式では売り切れていました。人気なんですね^^

 

【2日目】

シルキーボディミルク(50mL) ホワイトティー

 

image

 

さかさにしても、すぐ落ちてこないくらいの、濃厚さ!

 

どちらかというと、クリームに近いテクスチャーです。

 

腕の内側につけたら、表面サラッサラなのに、潤いが持続しています^^

 

すごくいい香りです。

 

【3日目】

シャワーオイル(50mL) デリケート・ジャスミン

 

image

 

今日つかってみましたよ。

 

この香り、すごく好きです。

 

イメージは、清らか、清楚かな。

 

【4日目】

ボディスクラブ(60g) グリーン・ローズ

 

image

 

でたーーー! グリーン・ローズ!!

 

グリーンがかった白バラの、みずみずしい香り。

 

私は、バスルームには、最低限のものしか置いていません。

 

なので、シャワーオイルやスクラブは、いちいち自室から移動しています(笑)

 

image

 

サボンでもらったポーチが、運ぶのに、ぴったりの大きさです。

 

スクラブをすくうときに使うスプーンは、ディオールのスプーンで代用しています。

 

スプーンも、アドベントカレンダーに含まれているので、楽しみです^^

 

【5日目】

フェイスポリッシャー(60mL) リフレッシング(ミント)

 

image

 

スクラブ入り洗顔料です。

 

チューブに2in1とあるのは、「磨く」と「与える」だそうです。

 

古い角質や毛穴の汚れを除き、肌に潤いを与える。

 

毎日使えるそうですが、週2くらいにしときます。

 

【6日目】

ハンドクリーム(10mL) デリケート・ジャスミン

 

image

 

とても好きな香りなので、現品も買おうと思っています。

 

小さめサイズなので、遠出するとき用ですね^^

 

【7日目】

ローシャンプー(30mL) グリーン・ローズ

 

image

 

私の好きな香りのシャンプーです。

 

泡立ちを抑え、コンディショナーを使わなくても、いいみたい。

 

どんなんだろう~楽しみです^^

 

【8日目】

シルキーボディミルク(50mL) パチュリ・ラベンダー・バニラ

 

image

 

濃厚な香りです^^

 

ボディミルクですが、すごく潤います。

 

公式にはボディクリームもありますが、さらに上をいく潤いなんでしょうね♪

 

【9日目】

シャワーオイル(50mL) ジンジャー・オレンジ

 

image

 

アドベントカレンダー2023には、ジンジャー・オレンジの香りのアイテムは、1つしか入っていません。

 

爽やかで、大人っぽい香りです^^

 

サボンのシャワーオイルとは、ボディ用洗浄料のことです。

 

【10日目】

フローラルジュレマスク

 

image

 

インバスで使う、洗い流すマスクです。

 

レビュー見ると、最高の仕上がりとか、お肌復活などと、出ています。

 

週末に使ってみます♪

 

【11日目】

ハートスプーン

 

image

 

可愛い!の一言に尽きます。

 

【12日目】

ボディスクラブ(60g) パチュリ・ラベンダー・バニラ

 

image

 

サボンのボディスクラブは、ジャリジャリタイプです。

 

テクスチャーは、ハウスオブローゼのボディスムーザーが好みです。

 

【13日目】

シャンプー(50mL) グリーン・ローズ

 

image

 

中盤を過ぎて、シャンプーが登場です!

 

こちらは、コンディショナーやトリートメントが必要なタイプです。

 

【14日目】

ハンドクリーム(10mL) ホワイト・ティー

 

image

 

紅茶の素敵な香りの、ハンドクリーム。

 

毎日サボンづくめで、うれしいです^^

 

【15日目】

ボディローション(50mL) デリケート・ジャスミン

 

image

 

デリケート・ジャスミンの香り、大好きです。

 

チューブなので、使いやすそうですね♪

 

【16日目】

シャワーオイル(50mL) ローズ・ティー

 

image

 

毎日サボンを使える、幸せな毎日♪

 

このアドベントカレンダーには、ローズ・ティーのアイテムが、2つ入っています。

 

【17日目】

シルキーボディミルク(50mL) シトラス・ブロッサム

 

image

 

ただ爽やかなだけじゃない、スパイスもきいた大人の香りです。

 

サボンのボディミルクは、クリームと同じくらい、潤いが持続します♪

 

【18日目】

ハンドクリーム(30mL) グリーン・ローズ

 

image

 

手の美容も気になるお年頃なんで、ハンドクリームは、いくつでも欲しいです。

 

香水がつけられないときでも、手から香りを楽しめますね^^

 

【19日目】

デッドシー3in1フェイシャルマッドスクラブマスク(50mL)

 

image

 

角質ケアには、5日目のフェイスポリッシャーで、週2回しています。

 

どちらかの日を、今日開封した、こちらのマスクに代えてみようと思います。

 

【20日目】

ボディスクラブ(60g) デリケート・ジャスミン

 

image

 

ボディスクラブは、週2回使っています。

 

けっこう減りが早いです^^

 

【21日目】

シャワーオイル(50mL) パチュリ・ラベンダー・バニラ

 

image

 

濃厚で甘い香りのシャーオイル。

 

ボディミルクやスクラブと、ラインで使いたいと思います^^

 

【22日目】

シャンプー(50mL) デリケート・ジャスミン

 

image

 

こちらは、コンディショナーが要るタイプです。

 

現品も欲しくなります。

 

【23日目】

ハンドクリーム(10mL) ローズ・ティー

 

image

 

出た♪ 可愛い小さめサイズのハンドクリーム。

 

外出用にとっておきます。

 

【24日目】

ボディローション(50mL) 部リーン・ローズ

 

image

 

最終日は、グリー・ローズのボディローションでした。

 

この香りは、私の中では、花嫁のイメージです^^

 

===

 

毎日サボンを使えて、幸せです。

 

今年のアドベントカレンダーのシーズンも、楽しみです。

 

こちらの記事は、このまま残したいと思います。

 

完全版でネタバレしている記事は、少ないですものね^^

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

浮気解決専門カウンセリング*高橋慶

旦那の浮気を解決し、夫婦仲がもっと良くなる方法

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気が解決し、夫婦仲がもっとよくなるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、マッチングアプリ、既読スルー、未読、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生、恋愛成就などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。