夫にずっと無視されています。私も無視で返したほうがいいですか。

 

こんにちは! たかはしけいです。

 

ふるさと返礼品で、はじめてPC周辺機器を頼みました。

 

届くのが楽しみです^^

 

image

 

さて、LINE公式でご相談をいただきました。

 

プライバシーを伏せて、シェアしたいと思います。

 

こちらは、大分前にいただいたものです。遅くなりました。

 

※込み入ったご相談は、カウンセリングをご利用ください。

 

もう○ヶ月も夫に無視されています。

 

挨拶も無視、笑顔も無視されます。

 

食事は、夫は自室に運んで食べている状態です。

 

LINEもなかなか既読にならず、返事もないです。

 

これでは話し合いもできません。

 

最近は私も無言には無言で返しています。

 

子供がいないので、このまま離婚になってしまうのでしょうか。

 

(文章を一部変えてあります)

 

これは、おつらいですね。

 

ですが、アドバイス申し上げます。

 

「~されている」という、あなたの気持ちは、逆に旦那さまも持っていないでしょうか。

 

例えばの例ですよ、「妻と話すと正論をぶちかまされる」ので、話すのが嫌なのかもしれません。

 

そういう例もあるということです。

 

旦那さまは、今のあなたとは、話したくないと思っています。

 

以前のあなたと、今のあなたと、変わったところはないか、思い返してみてくださいね^^

 

それと、男性は人にコントロールされたり、人の意見に従って行動するのが、好きではありません。

 

なので、今は無視されていようとも、旦那さまを一旦まるごと受け入れてみてください。

 

返事が返ってこなくても、挨拶はしたほうがいいです。

 

旦那さまが帰ってきたら、あなたは何かしてても手を止めて、玄関まで出迎えたほうがいいです。

 

また、男性は話し合いが苦手です。

 

今は、あなたから話し合いを打診すると、ますます殻に閉じこもります。


あなたは、旦那さまに「~してくれない」という不満を持ち続けていませんか。

 

旦那さまは、お仕事で家庭を支え、毎日元気に帰ってきてくれるのでしょう?^^

 

それは、幸せで、ありがたいことなのです。

 

あなたの気持ちは、あなたの顔に出ます。

 

「夫が不倫相手と、口には出せないプレイをしているようです。」を今夜21時のメルマガで配信します。

 

 

浮気解決・夫婦仲再構築カウンセリング*たかはしけい

夫の浮気を解決し、夫婦仲がもっと良くなる方法

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・最短最速で夫婦仲が良くなる対面・Zoom・電話カウンセリング

・毎日私に無制限で相談できるメール・LINEカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

たかはしけいLINE公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、マッチングアプリ、既読スルー、未読、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生、恋愛成就などのご相談を承ります。

 

対面、電話、Zoom、LINE、メールでのご相談に、対応しています。

 

不倫をしている側のご相談は、承っておりません。