突然ですが、アメブロのコメントが承認制かどうかって、後からわかりますか?

私のコメントがまだ反映されてないだけなのか、気に入らないから抹殺されたのかわかりません。

たかがラジオかもしれない。
でもそのせいで、このところ不愉快な思いをしてるのは事実。

私は表裏あるのが大嫌いだから、たまちゃんだってプリ姉だって、間違ってると思った時ははっきり言います。

それが嫌な人は速攻私の読者リストから消えて下さい!!

そして二度と来んな。


知ってる人もいるかもしれないけど、ウチの娘はたまちゃんの名前を頂いてます。

それだけ夫婦でラジオ大好きかわかりますよね?


あと、言い訳はしたくないけど、事実だから言わざるを得ませんが、私は躁うつ病という病気と闘っています。

ストレス耐性がめちゃ弱いです。
今回の件で体調を崩し、家事も育児もしんどい状態です。

たかがラジオのブログで寝込むのもバカだけど、それだけ私にとっては大切なものなんです。


私に対して言いたいことがあるならはっきり言って下さい。

これは個人に対してではなく、ブログを読んで下さっているみなさん全員(アメブロ会員であるなしに関係なく)に向けてのお願いです。


文章が下手ですみません。取り急ぎ…。失礼しました。