新しいサイクルスタート♬ 世界はバランスされている⭐️ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

31年目に、突入😊


誕生日ではないですよ💦

言ってみれば夫婦の誕生日かな。

31歳になりました😆





お互いに

気持ちよく居られるスタンスで

自然と生活しています。



とっておいたワインで

おうちお祝いです♪♪♪





最近、眼科にかかった夫は

コンタクトなし生活の3日目


普段やってることから手を引いて

私に任せるって言ってたけど😊


任せきれないようで

見えない目でご飯も作る😆

なんら変わらない。



きっと〜いつか

私が任せられる分が増えるだろうな。




この世界、何でも

バランスが取られてると思うんです。


やった分だけ返ってくるし😊

受けた分だけ受け止めてもらえる


跳ね除けた分、跳ね除けられる

優しくあった分 優しくされる


持ちつ持たれつ

居心地よい時間を積み重ねて行きたいな😊



晴天のスカイツリー✨

まっすぐ上へ清々しい

新しいサイクルが始まります◎