固く閉ざされた扉「ライオンズゲート」が開く時✨ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

固く閉ざされた扉「ライオンズゲート」が開く時✨

 

2024年夏

7月26日~ 8月12日

「ライオンズゲート」が開きます💛

 

霊的な扉が開き、自分の進化を加速させる期間。

地球が銀河の中心と一直線になり

「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の扉が

開く時であると言われています💗(^^)/

 

 

 

ふだん固く閉ざされたその扉は

ライオンによって守られていますが

毎年一定の期間に扉が開かれるという✨

 

だからどう!ということなんですけど

閉じてる扉が開いているのなら

思いっきり やってみましょう♬

提案します(^^)/(^^♪

 

獅子座のテーマは

「自分自身を肯定し、自信を持って生きること」。

生きることそのものを楽しむことです🥰

 

大きな夢を抱き! 

ビジョンをおもいっきり膨らませる!

 

コンプレックスを手放し

自分という存在をまるごと肯定していきましょう💕

 

    宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ありのままのあなたで素晴らしく

そう在ることでのハッピーを感じていく💕

 あなただけの吉方ライフシフトを応援♬

 

瓔夏♡YOCA

 

✨インスタ

https://www.instagram.com/yoca_coma/