恵方詣り⛩ 東恵方のご縁チャンス開き | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

2024年が立春と共にあけました
東の恵方にお詣りです⛩

昨年は南の恵方💛
南の方とのご縁で居場所が増えたり
恵方の神社に行く途中の場所で
ステキな方々のコミュティに出会えたり
新しい習い事ができました🥰



今年は 東!

私の家から
東の恵方なら ここ!って決まっています✨
5年前の恵方の時にもお世話になりました。
週初めの雪がうそのように暖かい💗
梅の花がきれいです。


この近くに、数年住んでたのですよ
人も場所も ご縁のある所は繋がりますね・・
行ってみたいお店もたくさん見つけました~(^^)/

東の方位で 

ご縁したい場所をみつけてみるのもいいよね♫

恵方の詳しいことはこちらに ▽