2023年12月 「吉方星読み九星氣学」をお届けします。 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

2023年12月の吉方星読みをお届けします。

 7日 大雪 〜 1月 6日 05:48

 

 

こんにちは😊 お元気でお過ごしですか

年の瀬、師走ですね〜

最後の月と思うとなんだか気が焦る💦

今年、ちゃんと過ごせたかしら?

そんな風に思うのもこの時期独特な感情♡

 

今年のテーマってなんだった?って

思い返しをするのもお勧め~♬

 

今をしっかり詰めてやり抜くことが

次を前進するのにとっても大事💓💓💓

 

今月の運気やヒントも

背中を押してくれるはず〜✨✨

 

 

世の中全体今月のテーマ

「数秘的には」

 

始まり

自立

オリジナル

 

「九星氣学的には」

 

 食事会をする

プレゼントする

喜びを分かち合う

 

==== 星別の12月の運気 ====

 

 

 

 

生まれた年を上にたどった星があなたの本命星です

 その星の所をご覧ください♡

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

一白水星

 

変化の時 一旦停止が起こりそう♡

よく現実を見て変化にのっていこう!

人との交流や楽しむ時間を持ってね♪

何事も大切なのは節度です✨

やり過ぎも良くないし 過小評価もよくない

自分の限界を低く決めないで

目標をもって自己を磨いていきましょう🥰

 

 

二黒土星

 

キラキラとして注目の的✨

物事が良く見えますが

思ったことを直ぐ口にしないように!

驕らずたかぶらず

教えを乞うのは大切です♡

謙虚である程、願いは通ります♬

イライラしやすいので注意⚠️

多くを減らし、少なきを増すように!

 

 

三碧木星

 

体調を崩しやすい月

人間関係にも苦労がありそう♡

感情に任せて爆発しないこと!

意欲的に、継続しつづける事が

豊かさとなります✨

どこまでも上を目指して♬

自分磨き!を新しく始めてみましょう🥰

 

 

 

四緑木星

 

細かい用事や相談ごとで

忙しくなり調子が戻ってきます✨

まだまだ思った通りいかない中

新しくスタートする動きも🥰

感謝を忘れず 柔軟性をもって

忍耐強く取組みましょう♪

凍っていた物事も

解決にむけて動きだしていきます♡

 

 

五黄土星

 

運気が好転✨

気持ちも明るくなってきます🥰

時の運に優しく従い

穏やかでかつ粘り強く!

失った後に歓びがやって来ることも♡

不安や恐れに負けないで

本物や大切なものを選択しましょう♪

 

 

六白金星

 

絶好の風が吹いて

チャンスが広がります!

不満をなくし早め早めの行動を♡

打算のない言動が感動と信頼を

巻き起こし 望外の成果に✨

ごまかさず心をこめた対応と

元気な笑顔を忘れないで🥰

 

 

七赤金星

 

落ち着いて丁寧に過ごしたい月

今までを顧みて次への改善に繋げること♬

今やってくることは自分には

荷が重いことかもしれません♡

周りの協力をもらえるかが決め手🖐️

自分を信じて前向きに!

自己中をやめ感謝の気持ちを忘れないで💗

 

 

八白土星

 

手応えを感じる月

実力を積んでいく時でもあります♬

学び多い実力者との関係を大事に!

一人静かに見つめる時間持って♡

焦って動くのではなく

人に任せたり、時流を見ること

言動を慎み地道に進んで行きましょう🥰

 

 

九紫火星

 

人との交流で嬉しい事が多い時♬

気の緩みには気をつけて🥰

知らず知らずのうちに人を

傷つけていることも♡

誰かを責めたり批判しないように🥰

話し合いが大事!常に柔順な気持ちと

大きな心を持っていましょう🎵

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

ありのままのあなたで素晴らしく

そう在ることでのハッピーを感じていく💕

 あなただけの吉方ライフシフトを応援♬

 

瓔夏♡YOCA

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/yoca_coma/