【30年の歴史サグラダファミリアと共に】 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

30年の歴史😆サグラダファミリアと共に】


この9月で結婚して30✨✨


30年前に

2人でみたサグラダファミリアは

まだ4つの塔くらいしかなかった💦



いつも隣にいて

同じように前を向いて生きて来た😍


ご飯はいつも

テーブルに横並びで食べる😆


当時のサグラダファミリアの

絵葉書と写真です



工事現場の様なエレベーターで

上まで登った記憶が😅

そんなサグラダファミリアも

建設が進んでいますね。

これが完成予想のようです。




メディアでも特集を組まれて

ドローンで撮影した映像が放映されてます💓

ドローンって素晴らしいですね😊

私達の肉眼では、、

上から全体を見る事は出来ない〜。


東京で展示会が開催されてます😊

区のチケットをGET👍

して行って来ましたー♬

今週で終わりだからか混んでますね〜😆




自然の中に溢れている曲線を

ここまで建築にしていく拘り✨✨

写真なのにそこに包まれていると

なんと心地よいんだろう💓💓





夫婦の30年間も同じように

少しずつ積み重ねて

高く広く 創り上げられてきてるかな😊

そしてこれからも続く💓



こちらの展示会は東京の後に

滋賀と愛知であるようです😊