【居心地の良いって大事!】@新横浜 こんな形態もあったの?! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


【居心地の良いって大事!】@新横浜

こんな形態もあったの?!さすが!


お友達と会って、

ランチやお茶する時って場所が肝心😊


ゆっくりと

気持ち良く話せるって

大事じゃないですか💓


隣との距離や

窓から入る光とか

椅子や空間の感じも

観葉植物に溢れているとかね。


そんな所に居るだけで

気持ちいいし、、パワーを貰える😊

そこでの会話は

癒されて、新しい発見になる〜。


という事で、、、

お気に入りのお店が見つかると嬉しい💓


今回は、、、

あんまり知らない駅、新横浜駅🚉

こんな形態もあったの?ドトール?!

っていう新しい発見もあった😆


ドトール珈琲農園って知ってますか?

通常のカジュアルな感じではなくて

椅子も良い感じで 空間も程よい💓

珈琲はもちろんですが、

ケーキセットが魅力的⭐️

今回はコナコーヒーとのセット❣️

家から近いところに欲しい〜です😍









お家もそうだけど、、

居心地良いってそれだけで癒されます😊

人によって 

その居心地は違うだろうけど、、、

私たちは地球の子なので

光や風、緑が溢れてるといいよね💓