気が高い〜夏至がすぐそこ!大きくジャンプする夏へ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

 

大きくジャンプする夏へ

 

週末、いかがお過ごしでしたか。

お昼が長くて嬉しいです💕

単純な私は

それだけで心が前向きになります😍

 

趣味を楽しんだり、

「お茶いかない?帰りに一杯?」と

今まで我慢してきた交流会も

増えてますね。

 

6月21日には夏至♡

エネルギーの交換が起こる時🌸

氣学的にも氣が高いといいます。

そのパワーに乗って

何かを始めてみましょう。

 

 

何も決まってないよ〜って方

6月25日ご一緒しませんか。

 

氣学の秘密公開1DAYを開催します。

パワフルに乗っかってください♬

 


 

大きくジャンプする夏へ

6月25日ジャンプ台にのって行こう〜✨✨ 

 

 

詳しくはこちら▼

https://wlrgu.hp.peraichi.com