【大地との繋がり: 実質的に形にしていく力】週末講座 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

【大地との繋がり:



実質的に形にしていく力】


4月から始めたフラ🌸
今日も習ってきました!

適度な緩みを持ちながら
手先まで神経を!
なんか深いですよ〜😊

そして
なんと言っても安定感です🦶
揺るぎがない
ふらつかない
大地との繋がりの持ち方🌏が
とっても大事❣️

生き方
在り方の見直しが起こりますね⭐️

グランディング
地に足をつけた 
現実的な 実質的な生き方は
本当に大事なことです💓

そんなグランディング
大地との繋がりを知ることも
氣学を通してできるって
知ってましたか???

実質的に形にしていく力を
付けたいなあと思っているなら
今週の土曜日ご一緒しませんか😊

五大特典付きでお得です🌸

こちら
プロフィール欄URLから
詳しく見てみてね〜✨
https://wlrgu.hp.peraichi.com

・・・・・・・・・・・・・・
心が躍る夏が来る!
しなやかに壁を越え夢を叶える
パワフル気学の秘密大公開!
オンライン講座 5月26日〆
・・・・・・・・・・・・・・

#新しい扉
#グランディング
#大地の氣 
#吉方位
#吉方ライフ
#九星氣学
#数秘学
#羅針盤
#生きがい
#個性を活かす
#心が躍る 
#未来への橋渡し
#自分らしさ
#知る癒し 
#バイオリズム
#ナビゲート
#ハートの真実