【少し角度を変えただけ  日常に新鮮な発見!!】 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

【少し角度を変えただけ
 日常に新鮮な発見👀!!】

知らなかった😆富士山スポット❣️】

先日、
いつもの日常を少し変えたらーー
発見がありました。

富士山スポット発見👀しました😍







中央道🛣を走っていたら
富士山が突如現れた🗻!!!

そして知ってましたか😆
富士山スポット❣️
双葉のサービスエリアから
こんな風に見えるんです。

えーー😲山梨からこんなに
見えるんだって初めて気づいたんです。

そう言えば
平日のお昼に走ったことなかった😆
いつもは土日走行なので
渋滞さけて夜遅く走ってたからね〜😅

ほんの少し
いつもと角度を変えてみたら
今まで知らなかったこと
見えなかったものが
見えたりするんですね〜〜💕😍

そんな経験ありませんか?

今までは気にしなかった事を
ちょっと取り入れてみたら、、、
暮らしに新鮮な発見があるかもです❣️





富士山🗻見られて
めっちゃ幸せ💕でしたわぁ〜🌸🌸🌸

#吉方ライフ
#吉方位
#九星氣学
#数秘
#角度をかえると 
#新発見
#隠れた才能
#約束してきたこと
#年の取り方
#自分らしく
#最後の1秒
#生きがい
#バイオリズム
#ナビゲート
#幸せ感
#人生を切り開く
#変わりたい