3 3のエネルギー✨ひな祭り | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

今日33日はひな祭り🎎


こちら

家近くにある旧大石家に

飾られたひな人形です🌸





旧大石家住宅は、江戸時代に建てられた区内最古の民家建築です。


私たち夫婦は

子供がいないし

ひな人形は自宅にはありません😊


なので

こんな風に飾られいるのを見るのは

久しぶりでした。

5日まで飾られるらしいです😆


5段飾りかあ〜❤️

早く片付けないと行けないとか

話してた子供の頃が懐かしい💕


今も私たち姉妹の雛人形は

実家にあるんだろう、、、

女の子孫もいないしねーーー。


てなことで

女の子日わけですが。


3がダブルの日です。

子供のように無邪気に

純粋に楽しむ日🌸にいたしましょう。

感覚で過ごしてみて

アイデアが浮かんだら

それを楽しんでやっちゃう!

そんな3月でいっちゃおう😍


啓蟄に合わせて

3月の星読みもお届け予定です⭐️