吉方星読み♡九星気学 2023年2月♬お届けします✨ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

 

吉方星読み 2023年2月

 

お届けします♡

吉方星読み 九星気学 2023年2月

 

立春4日~ 3月6日 05:35

 

 

 

こんにちは。お元気ですか。

 

春が始まる日。立春🌸

旧暦では1年の始まりです。

周囲に満ちる気が

癸卯の四緑木星に変わっていきます。

 

2023年は

陰のエネルギーが強いので

柔らかさや受け取ること

サポートすることを

意識してみてね〜😊

 

課題や対立、環境と向き合って

協調し折り合って

うまく乗り越えた先に

大発展がやってきます。

 

 

 

2月4日以降 

チャンスを掴める

今年の恵方に参拝もおススメ💕

 

恵方詣りは

あなたの自宅から

南方位の30度にある神社仏閣へ。

 

 

詳しくは

またの機会にお届けします♫

 

季節はまだ春先ですので

カラダを温めてご自愛くださ〜い❤️

 

 

キラキラ==== 星別の2月の運気 ====キラキラ

 

 

生まれた年を上にたどったのがあなたの本命星です。

その星の所をご覧ください♡

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

一白水星音符

 

 

心満たされ嬉しい月🌙

お金の出入れが多く 

その分ご縁や交流が深まります

あなたを見込んで

大きな事がやってきます!

特に上役や年上からの依頼は

心よく引き受けていきましょう♬

焦らずに

いつでもチャンスを掴めるように

準備し待つことが大切です♡

 

 

二黒土星ルンルン

 

とりまく環境が変わって行きそう

心を落ちつけ静かになって

全体を捉えてみましょう♬

向かうゴールをしっかり見つめ着実に!

交流関係づくりや趣味を楽しむ時

お出かけや気分転換はおすすめです

家族団欒も大事にしてね♡

ここと思うタイミングは逃さず

果敢に行きましょう♬

 

 

三碧木星ブルーハーツ

 

物事がよく見え

判断能力が冴えています

優先順位をつけ

必要でない事を手放しましょう♬

小さな事、簡単な事の積み重ねを

大事にしましょう

やがて大きな山を乗り越えて 

変革を起こして行きます♡

イライラや諦めを捨ててください

 

 

四緑木星グリーンハーツ

 

調子が上がらず

やる気が空回りしそうです

思い通りに行かないと

珍しくカッとなりガチです

人にも自分にも優しさを♡

状況に柔軟に対応して行きましょう♬

仲間や家族を思いやることが大切!

自分軸を見つめ学びに時間をとること

カラダを冷やさないように♡

 

 

五黄土星星

 

気温と共に調子が戻りますが

本調子には時間をかけて♡

未熟な部分は素直に認め

学んで行きましょう!

勝ち負けだけにこだわらない

何かを責めても壊れて行くだけです

母親や女性に話を聞いてみましょう♬

多くを受け取り 育み 

基盤を強くしていくことです

 

 

六白金星流れ星

 

やりたい事やアイデアがいっぱい!

思うように進んでいかなくても

焦らず目の前のことに

一歩一歩 努力を重ねましょう♬

相手の立場になって

そして寄り添う気持ちが大切です♡

否定的な考えは可能性を潰すだけ

笑顔で!素直に!前向きに!

 

 

七赤金星ラブラブ

 

追い風を受けて 順風満帆🚩

新しく 突発的な出来事にも

慌てずに 人や状況に従って

教えに従って 進んで行きましょう♬

自分よがりや独断先行に注意して!

明るく笑顔をモットーに

新たな事へ挑戦していきましょう♬

信頼を得れば 円満に進んでいきます

噂や批判、言葉使いは慎重に♡

 

 

八白土星イエローハーツ

 

周り全体が良く見えます

ゆっくりと今までの歩みの確認を♡

やろうと思っていたこと

諦めていたことや解決したいことに

今、手を打つチャンスです!

一刻も早く取り組むように♡

あなたの周りに関心を持ち

素直に耳を傾けて

丁寧に接して行きましょう♬

 

 

九紫火星キラキラ

 

完成に向けて問題解決を〜

世のため 

全体のための志を持ち

自分を信じて

明るく!進んで行きましょう♬

やり過ぎや強引にならないように

注意が必要です!

進む道に迷う時は 

静かになって心の声と向き合う

一人時間を持ってみて♡

 



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ありのままのあなたで素晴らしく
そう在ることでのハッピーを感じていく💕


あなただけの吉方ライフシフトを応援♬

数と色・九星気学の翻訳家
瓔夏♡YOCA


LINE公式アカウントでは
毎月の星読みをお届けします。
以下のリンクから友だち追加してください。


公式LINE (登録特典あり)
瓔夏♡YOCA吉方ライフNabi
https://lin.ee/8QH1iUS