12月は子の月☆見えない所で始まっている~ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

今日から12月!

師走!

東京は寒い曇り日☁️です。

ここのところ暖かかったので

着るものに困る😅

 

今日は先月募集した

開運バイオリズム動画鑑定の

お渡しを終え

ホッとしております😌

 

 

12月は九星気学では

子の月❄️です。ねの月ね。

冬至もありますね〜。

.

子は

十二支の初めの干支!

.

旧暦では

来年の気が始まるのは

立春からですが、、

 

まだまだ目には見えないけれど

来年の動きが始まっていくのが12月です🌟

地中の奥底では

始まる兆しが出てくるんです😊

暗闇には見える星の様に~🌟

 

 

そんな大事な12月

バタバタと過ごしていくだけでは

もったいなーーいー!!

ちょっとした会を近々オープンします。

 

 

#12月

#幸運をつかむ

#応援を呼ぶ

#ごきげんな

#開運

#吉方

#九星気学

#数秘

#バイオリズム

#最高の幸運へ

#人生を切り開く

#もう迷わない

#2023年に向けて

#ワークショップ

#12月10日

、「12 Dec2022 2022 21 12月子の月 子の月 12月 見えないところで 始まっています。」というテキストの画像のようです

7中村 理絵、加藤 彰子、他5人