【どんな世界を周りに作りたいのか】 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

【どんな世界を周りに作りたいのか】

 

 

ライオンズゲートが

開いているこの期間に

リアルでの刺激のある1日。

朝から雷雨でしたが、、、

オンライン仲間のゆみ〜♬とお話しできた〜♬

 

 

どんな世界を作りたいのか

ココロにある願いを 悩みを

話して、、話して、、話して

楽しかった♫

 

結構似てる~という発見👀

 

今までの事を語っていると

自分のストーリーで

大事な事を思いだす良いきっかけに

なりますね😊

 

 

どんな世界を周りに作りたいのか

それが肝だなあと再確認です。

ステキな時間でした💕

.

緑いっぱいの景色が

やっぱり気持ちがいい💖

良い場所にいけました。

また来よう😊

ケーキも濃厚で美味しかったです😍