新鮮な感じになります。お互い優しくなれます | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

東京に戻ってきました。
吉方で😍
小さなことが嬉しいよ💕 


実家の2階から降りて始まる朝から
フラットなマンション生活へ。

汗💦かく田舎生活で
脂肪燃焼し 
筋肉も少し鍛えられたような😊

庭があったり
風が通るという事もないのが
少し寂しい😆


実家の方も
落ち着いた毎日が始まっている
ことでしょう。


久しぶりに戻ってきたら
郵便物は一式にまとめられ
お風呂のバスタオルも
2つかけられてて、、
なんか嬉しくなりました💖

私がやってた仏壇へのお花🌼も
いない間も
代わりにやってたみたい♡♡

ストックがないってことで
お高め赤ワインを開けました🍷





少しの期間ですが
違う場所で過ごすのも良いですよ。

新鮮な感じがします。

良いところ、、
気をつけたら良いことなどに
気づけます。
そして
家族がお互いに優しくなれます🌸