【数秘と九星の掛け算♡知らない事を深める喜び】 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


【数秘と九星の掛け算♡知らない事を深める喜び】

今日は良い天気☀️
久しぶりに散策。

健やかさを求めて。
心のジメジメをスカッと❗️

心の潤いは必要ですが
ジメジメはない方が気持ちいい💕
天はどこまでも果てしない〜
そんなシェアを貰ったばかり😊

どこまでも気高く
どこまでも止まらない探求心を
刺激されます。

お花の色に感激しながら

歩いて大きな川を渡りながら

この前見つけたお店を確認👀しながら







そう
散策なのだ❗️

ふと、、
私はウォーキングでなく、
散策が好き💖って気づく。


皆さんそうかもしれませんね。
ウォーキングして
歩くこと🚶‍♀️も好きだけど

何か発見したり、確認したり
感じたりする事が好き〜って。

私は運動ではなく
散策が好き💕だから
手段は、歩きでも 自転車でも
車でもいい。
もしかすると飛行機でも。

知らない事を発見するのが
大好きなのだ。


何か新しいものの発見だけでなく
確認や新しい気づきを
深めて行くのが楽しい😍


それは
数秘で持ってる
あの数字から来るのか〜
九星のあの特性もあるし〜なんて
紐付けして😆
またまた魅せられる✨✨


数秘の特性みる技に
幸せを呼び込む九星⭐️
数秘と九星の掛け算って
やっぱり最高‼️