【吉方発見】自然の色 グリーンandレッド♡統合 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

この季節は、お花が咲いて

色が鮮やか✨✨です。


緑とレッドのコンビネーション!

目に飛び込んできました。



鮮やかで 

可愛らしい女性のイメージ。


すごく素直。

くったくない子供の様に

愛するものを 求めていくような。


本当に

女性らしい女性を感じるんですね

私は、、。


28番ボトル

緑と赤

メイドマリアン


生きていくには

強さや自立も必要で。


自分を信頼して

あなたの真ん中に

立っていることで


あなたらしさが

ちゃんと花開く💐


少女が大人になっていく。

あなたの可愛いらしさを

失わず大切にしながら。


男性生と女性性のバランス

自立と素質のバランスかな。

なんか相反するものの統合が

キーノート🔑のボトルさんです。




〜アファメーション〜

私は自分自身のスペースに立つために

内なる力を見つけます。


〜易メッセージ〜

重荷や負担があなたを強めます。

勇気をだしてあきらめる心を打ち破れ!

覚悟。