【コミュケーション力ってココロだよ?】 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

【コミュニケーション力って?】


毎月22日は夫婦の日らしい。

あんまり考えたことなかったけど


恋愛下手な私が

よく結婚できたなあと思う。


気持ち伝えるの下手というか

パートナーにも

考えすぎて出せない所ある。

そして話し出すと熱い🔥


言いづらいことは

ギリギリまで言わない😅

コミュケーションが

決してうまくはない。


どちらにせよ

期待しすぎないこと

考えすぎないで

そして感謝を一杯することが

夫婦の長続きの秘訣かと思う。


そんな22

お昼からぷらっと1人でお出かけ🚲


おんなじ江東区でやってる

特別なジュエリー展に💎

新作も一杯💕



やってきたのは🔽

裏のテーマ




自分の輝きを輝かせる

自分を知って、

それを使える様になること。

そこに変容はやってくる😊

それをハートから伝えること。

潮の変わり目 🌊




コミュニケーションに

少し課題あるかと思ってた

自分にフォーカスできた。

もっと何かスキルが

必要なのかと思ってた。


スキルがあればあった方がいいけれど、


大事なのは

スキルではなくて

ココロだよ。現し方は自由!

スキルに

縛られないで楽しもう♬🌈

わたしをありのまま許そう😊


それで これで良いのだ🌸