吉方星読みお届けします♡九星気学✨✨2021年11月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

吉方星読み 九星気学202111


117日 立冬 ~12706:56



116日で秋の土用が終了し、

立冬を迎えます。

土用は調整期間からか

新しいことを始める気に

なれなかったのですが。

最近周りからの情報も活気づいて

一気に活動的になりそうです。




立冬は山茶花(さざんか)の花🌸が

咲き始める頃だそうです。

焚火の童謡を思い出します(^^)/



今月のみんなのラッキーアクションは

的を決めて、奢らず着実に。

周りを見て、感謝の気持ちを表そう。


毒を排出するのも大事。

デトックスもいい!

ただし、出し方は考えて

愚痴は自分だけに留めておきましょう💖


立冬

https://allabout.co.jp/gm/gc/471422/



あなたの九星はこちらで確認できます⤵️

 





こちらでも

https://keisan.casio.jp/exec/system/1207304031

生まれた年の盤の真ん中の星があなたの本命星です。

その星の所をご覧ください





一白水星


無理をせずセーブを。

進みが鈍くても焦らずに。

許す心を持って

周囲の人と親しみ、

協力して事をなすことが

成功の決め手です。

自分との折り合い、

受容する柔らかさを忘れずに。



二黒土星


不調から抜け出し復活へ。

諦めたことや

やりたかったことに

再度取り組むチャンスです。

積極的に、軽快に!

独断で強引に進めない様に

少しずつ進めましょう。

優しく、周りの意見を聞き

寄り添う気持ちが大事です。



三碧木星


気分が明るくなってきました。

新しい扉も開き、上昇気流に!

出会いやご縁も活発です。

待ちではなく、出かけていくこと。

そして、更なる発展は継続にあり。

今までやって来た

普遍的な良いことは継承し

基盤を盤石にして行きましょう。



四緑木星


気持ちは乗っているのに

思った通りにならないことも。

手間と時間が必要です。

ゆっくりと落ち着いて。

良く観察をし、良く考えること。

真を見て、真心をもって接すれば

物事は整って行きます。



五黄土星 


結果の出る時。

天のサポートや有力者からの

力添えが期待できそうです。

心を定めて調和をとれば

全ては安らかに治ります。

ここまでを自省して、

継続して伸ばすものを

決めていきましょう。



六白金星 


公私で喜び充実する時。

大きな任務がやってきます。

みんなを楽しませることを選択!

柔らかい物腰が大事。

礼節を重んじ、順序を守り、

周りと和合することで、

可能性が拡がり

物事は大きく進んで行きます。



七赤金星 


人との交わりが活気づき

変化のある月となります。

心を通わせた会話ができれば

協力者や良き理解者が現れそうです。

食事はより良い関係構築になります。

家族への日頃の感謝を込めて、

ご馳走をするのもいいですね。



八白土星


一旦停止や別れなど

環境の変化がある時です。

感情が爆発しない様に。

冷静な対応と明るく笑顔を意識して。

良いことを思うこと。

あなたの願いをできるだけ

具体的にイメージしてみましょう。



九紫火星 


思った通りにいかなくて

イライラしそう。

柔らかく発想の転換を!

未完成だから

可能性があると考えて

あきらめず、更なる飛躍を

目指して自己磨きを。

最後まで気を抜かない様に。




♡♡♡♡♡

あなただけの吉方ライフシフトをお手伝い


ありのままのあなたで素晴らしく、

そう在ることでのハッピーを感じたい💕


数と色・九星気学の翻訳家

瓔夏 YOCA 


 

HapiYoca_oasisLINE公式アカウント

毎月の星読みをお届けします。

以下のリンクから

友だち追加してください。

 

https://lin.ee/3NS2QCZ





yocacom-hapiのmy Pick