新しい私になる❗️ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


1つ年を重ねました。
皆さまありがとうございます。

バレンタインday♡は誕生日



会社務めがなくなって
今年はチョコは家族のみ。

要約、誕生日メイン!



最近見つけた雑誌📖に
brand new ME とありました。

昨日よりも今日は
また新しい私です。


2020年は
めっちゃ新しい私になりました。
ビジネスウーマンから
家に入りました。


2021年も
更に、変わって行きます💓

軽やかに
羽のように
波のように

あくせくせずに
ゆったりと優雅に😆
暮らせますように。