星読みお届けします♡九星気学 2021年 2月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。



2021年 2

立春2323:58 3517:53


九星気学2021年が

始まります✨✨

皆さまにとって

大きく始まる一年で

ありますように。




立春過ぎたら

今年の恵方の方位にお詣りして

チャンスを願うのですが、


今年はこんなおり、

2月が難しければ、

3月の月替わり5日前後か

春分もおすすめです。


詳しい方法は

またお知らせします💓




九星気学の新年初めの2月。


世間的には

良きも悪きも


大きく貯まる予感。


マイナス思考や

愚痴を持っていれば


それが大きくなる。



悦びや明るい光を見て

そちらを膨らませいきましょう。




ココロの内に

シッカリと軸を持って


自分を認め


人を認め


自分の歩む道を

信じていきましょう。



 

自分の九星はこちらで確認できます⤵️

 

生まれた年の盤の真ん中の星が

あなたの本命星です。

その星の所をご覧ください

https://keisan.casio.jp/exec/system/1207304031



一白水星


元気が出ない。体調に注意。

人間関係もギクシャクしがち。

助け合い、協力して

事をなすことが成功の決め手。

周囲の人と折り合いをつけるには

まずは自分を認め

折り合いをつけることです。

細かいことで忙しいけど

最後まで手を抜かない様に。



二黒土星


不調から抜けてきた。

今年は前半に力を入れて、

気づいたことから手をつけて行こう!

人間関係のトラブルは

放っておかないこと。

周りに声をかけていきましょう。

諦めた事に再チャレンジもおすすめ。

ネガティブにならず

気持ちを立ち上げ自信をもって。



三碧木星


気分が明るく好奇心いっぱい。

ドタバタと驚く出来事も。

一方的なやり取りではなく

相手をきちんと見て

互いに心を通わせましょう。

焦らず心を落ち着かせ

今まで通り続けることが大事。

意志の継続が発展の鍵。

乱れがあれば整えること。


四緑木星


風に乗って拡がる運気。

活動範囲や人間関係を広げましょう。

手間ヒマを惜しまないで

まずは行動を起こそう❣️

物事は整って始まっていきます。

じっくりと本当の声を聞くこと。

相手の都合を考えすぎたり

表面的なことに振り回されないこと。



五黄土星


ここで少しスピードを緩め

今の結果を棚卸しする時。

全てプラスに見るよう習慣づけて。

やる事は山積みだからこそ

周囲を活かせる様に。

自分本位から

周囲を認め幸せにする決意へ。

ココロの軸をしっかりと持ち

器を広げていきましょう。


六白金星


元気で充実しています。

うっかりミスやクレームにも

柔軟な対応で切りぬけましょう。

言葉には特に気をつけて、

礼節、順序を大切にしましょう。

あなたを支えてくれた人々に

感謝の気持ちを伝えて。

みんなにも自分にもご褒美が運気UP


七赤金星


全ての出会いが意味を持つ。

多くの人と話をして

心を通わせましょう。

親密な繋がりとなって行きます。

そのためにわかり易くきちんと

説明することが大切です。

変革の流れが来たら

柔軟に新しい展開を受け入れて。

家族との時間を大切にすること。



八白土星


変化と共に上昇します。

イメージチェンジなど

小さな新しいことにも取り組み

楽しみましょう。

やる事は山積みです。

改めて今年のゴールを書き出して。

情熱や知的意欲が湧いてきます。

家族や組織の要となること。

心も身なりも着飾っていきましょう。


九紫火星


周囲から注目を浴びます。

感情を荒立てず、

冷静に柔軟に。

次なるステージを目指す時。

大きな改革もささやかな歩みから。

人も自分も否定しないこと。

あきらめず自己磨きを!

最後まで気を抜かない様に。




YOCA瓔夏


ありのままのあなたで素晴らしく、

そう在ることでのハッピーを感じたい


HapiYoca_oasisLINE公式アカウント




お友達追加お願いします。

毎月の星読みや他にもお知らせをお届けします。


以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/3NS2QCZ