”Global Meditation with Mike マジェンタ&パラスアテナ” | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

前回は欠席。

久しぶりのオーラソーマの瞑想。

今までやってきた事を
トータルにしてメディテーション。

少し眠ってしまった位
リラックスしてました。

上からのエネルギーと
下からのエネルギーに満たされて。

あれ?
クイント間違って
オリオンandアンジェリカ使ってた。
これも必然か。

正しい時に正しい場所にいること。
今ここにフォーカス。
時差ぼけに良いとも言われています。

マジェンダのエネルギー

小さきものへの愛、配慮。
自分のエネルギーを気を使って
使っていくとは

パラスアテナの方が
同調したかもしませんが。

私には
正しい場所への調整が先に
必要だったのかもしれません。
体内時計を整える様な
時間になったかと思います💓
そして何かが終わり
何が始まるとき。
9月も始まりましたね。

いつもありがとうございます😊
詳しい内容は雅美さんが♡