オススメのお掃除♡方位 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

オススメなお掃除♡


いい天気。
ずーと気になってた
リビングの窓掃除ができた。

光がいっぱい入ってきて
気持ちがスッキリ❣️


イメージ♡


うちのリビングは
南から 南西向き。

その二つの方位を
きれいにした事になる❣️

九星気学では
今年、南、二黒土星が
南西には四緑木星がいます。
自分がのってる方位を
きれいにするって運気よくしそう。

うちの夫は二黒土星
一緒にキレイにしました!
私は傾斜が四緑木星。
才能磨きに光が入りご縁ができるかも。

なんて
この後が楽しみです。

南の象徴
怒りやイライラを拭き取ったって事ね。

夫のイライラの元がなくなるといいなあ。

南西は
細かいこと、雑務的なこと。
母性や母親を象徴。
私たちの母親にかかる埃を
拭き取ったことになるかもしれません。
病気をもっていたら
少し回復しないかなあと期待。

キレイにすることは
概ね運気が上がると言われてますが、
その中でも
今年の自分ののる方位を
clean upするって
悶々としている現状を
変えてくれそうな気がします。
我が家の結果がでましたら
ご報告しますね。

自分がのる方位を
知りたい方はお問い合わせください。

YOCA

ちなみに私はど真ん中なので
リビングの戸棚を今度やってみます。