舞台キャンビー♡正直に生きる〜幸せや愛 本当に欲しいものについて再度思う | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

舞台キャンビー
初日に一緒にいけなくて
もう行かないでおこうなんて
思ってたのですが。

物語の主役、
ななさんのブログをみて
突然、最終日の前日に行こうと決めた。


終わった後、
言葉にできない感じで

舞台から
とても熱い思いに気づいた。


幸せや愛
本当に欲しいものについて
改めて思いを廻らせた。


苦労した分
jumpできるというのは
確信する。

振り子のエネルギーで
凹んだ分だけ
飛び上がれるのだ。


私の凹みは
それ程深くないと思われる。
だから
それ程突き抜けもしない。



そうとはいえ
比較なんてない。

私の人生は私を生かすために
出来事が用意されている。


正直になれば
平穏無事に
一緒に笑える仲間、
自分で決める自由な生活も欲しい。

それが本当に欲しいもの。


末長く健康に
旦那様と生きていきたい。
一緒に旅を楽しみたい。

今の幸せも噛み締めながら
これからの時間の使い方を
模索している。
一歩踏み出さなければ変わらない。
本当に欲しいものを
静かになって見つけて。

勇気を頂く舞台でした。