星読み 九星気学 2019年4月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

星読み 九星気学 2019年4月

〜5月6日  04:02まで


4月5日   晴明

清らかで生き生きした美しい季節の到来。

桜が満開。つばめがやって来る頃。

新しく希望に満ちた心持ちになりますね。


昨年を振り返える事が起こるかも。

新しい年号と共に

新たな時代を何を軸に生きて行くのかを

決める期間にするのも良いかもしれません。



この日は牡羊座の新月でもあります。


新しいスタートを切ること。

新たな願いを打ち立てること。

そして、新たな自分を宣言することです!


新たな気持ちでスタートにはもってこいですね。

{2643E61C-E6A1-4F7B-B43B-0365C63F990E}



一白水星


達成感や充実感を感じられ、

やる気に満ちています。

認められ、

責任ある事を任せられ忙しい。

次なるステージに向け

何か新しい事を少しずつスタートしましょう。



二黒土星


社交的に多くの人と会い、親交を深めて。

相手が喜ぶサプライズなプレゼントなども

おすすめです。

飲み過ぎは注意し、体調管理を。

頑なな心は険悪になるだけです。

心も体も柔らかく。

包み込む優しさを心がけて。



三碧木星


思うように進まないと思っていたら、

突然、生活に変化が起こりそう。

いつもと違う事を喜んで楽しみましょう。

変わらぬ道理に順う大切さ。

規則正しい生活をしようと決心を。

早寝早起きを心がけましょう。

家族や親族の話には親身になって。



四緑木星


頭が冴え、輝いています。

なぜか気に触りカチンと来るので、

感情的にならない様に気をつけて。

そして順序正しくを大切に。

年下や部下には優しくしましょう。

褒める、相談に乗る、

知識や知恵を分け与えましょう。

 


五黄土星


無理をしないでゆっくり休養しましょう。

忙しさは変わりませんが

自分の時間を持って、何が大切かを省みて。

今やるべきことには手をつけて

チャンスに乗って行きましょう。

尊敬できる人にお教え請いましょう。

心を明るく、喜び溢れているかチェック!


六白金星


調子が悪かった所から徐々に抜け出しそう。

まだまだ課題は多いでしょう。

進むだけが答えではありません。

必要でないなら、時期でないなら

一旦、やめる勇気を。

一回り大きくなるための努力や

コツコツと継続することが大事です。



七赤金星


春の季節と共に

明るい気持ちになるでしょう。

やる気も充分。アイデアも湧いてきます。

やりたかった事をやる時です。

決意を再度かため、挑戦をする決断を。

そして一歩を踏み出す様に。

周りと相談し独断で決めないこと。

言葉の使い方、明るい声を意識して。



八白土星


清々しさに溢れています。

好運に乗り、大きく前進していきましょう。

周りの悦びを自分の悦びとして

惜しみなく与えるスタンスで。

無駄なこと、無駄なものは整理整頓し

減らして、新たなスペースを作って

新しく始める準備を。

気になる人には自分から連絡をとってみましょう。



九紫火星


今月は

止まってみることがポイント。

一人の時間を持ち、

今までを振り返りこれからの方向性を

練ってみましょう。

中心にいるので周りが良くみえますが、

周りは思う様には動いていきません。

目の前の事を着々とやって行きましょう。


 

Hapi Yaca 輝学のお知らせ

 https://ameblo.jp/yocacom-hapi/entry-12332194400.html