新しい〜清々しさに満ちてます♡立春みずがめ座新月の一週間 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

東京に雪降った昨日。
今日は晴天☀️
とっても清々しい。

{81A3CD34-B7B7-499A-9CAC-DEFECCA3FF5F}



2月4日 立春
5日の新月からの3日間は
めちゃ濃い平日でした。

まずは潤いが大切❣️って事で
エイジングにもオススメ品の話を聞く。
良いものだから
大切な人に伝えていく
それだけです。
それもステキな方々で
気持ち良い時間を過ごせました。

最近の私は
自分に必要なものはこれ!と
確信をもってぶれなくなってきた。
疑わずに、迷いも少なく
先々を考えないで飛びこんでます。

2日目は
もともと決まっていた
輝く女子の集まり♡
幹事さんのお話を聞いて
元気をもらう。

福の神は笑顔の所にやってくる❣️
ほんとにそうだ
だから
笑っていよう

念は今の心です。
今、、何を思い決めますか
それが後々やってくるのです。
プラスの言葉を言うと
叶うのです。

ここにマイナスを付けると
吐く

ネガティヴな言葉は
良い気分にならない
吐く は
人を寄せ付けない

だから
そうだね〜とイエスを言って行く

3日目は
イベントの打ち合わせ
気学の大事さを改めて
反対に教えてもらった

私はようやく
自分の立つ位置を決め
清々しさに満ちてます。

今年の一文字は
晴れです♡