星読み 九星輝学 2019年1月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

2019年が始まりましたね。


気学的には2月4日が新年スタートですが、

今月はその先取り的です。


平成最後の年は

皆んなに取っても大きな節目です。

グチャグチャな事を整えて

自分の残す核を決断する年です。


今月は手始めに


志を一文字漢字で

掲げるのもお勧めです❣️


{F7EFFD4F-91D7-413D-A12A-A55DC28ADE59}



星読み 九星輝学  20191月 

お届けします。

1月6日 小寒〜2月4日


小寒は、暦の中では

最も寒くなる時期の入り口とされています。

6日は今季1番の寒気が関東にも

やってくるらしいです。

皆さま体調にはご留意ください。



一白水星

年明け明るい気分。

予想しない驚きや感動的な事がある可能性。

友人からのお誘いも多く出費が重なりますが、

積極的に出かけご縁をつくりましょう。

楽しい場所でも羽目を外さない様に。

礼を重んじること。

 

 

二黒土星

 

テリトリーが広がり昇り調子。

風通しを良くして円満に過ごしましょう。

謙虚である程、願いは通ります。

親族、家族のために力を尽くすこと。

頑固はダメです。

爽やかに素直で柔軟の心で。

 

 

三碧木星


智恵が湧き、

情熱的に取り組めます。

自分が手を動かすより

皆にお願いし活かすことを考えましょう。

継続しつづける事が豊かさとなります。

感情的になって衝突しないこと。



四緑木星


大きなサポートがある時です。

同時に忙しく、責任感も感じます。

思った通りに進まなくてイラ立ちそう。

解決に向かっていると信じて歩を進めましょう。

人との協力、優しさが大切です。

周囲や恩人に感謝の気持ちを語りましょう。

 

 

五黄土星


運気は徐々に好転へ。

先に立って行かないで、

優しく従う気持ちで。

やることは一杯です。時期を待つこと。

気の合う仲間とご飯を食べて

楽しい時間でリフレッシュしましょう。

 

 

六白金星


思いもよらない事がありそう。

不満や打算を捨てて、

明るく過ごす様に。

プラスの言葉を選んで使ってみましょう。

家族関係を大切に。

模様替えや髪型、印象を変えるのもお勧め。

 

 

七赤金星

 

物事をはっきりと見ることができます。

手離す事、入り込む事も見極め

自分を信じて前向きに進んで行きましょう。

イラっとしても

感情的にならないように一息ついて。

メイク、髪など見た目の美に拘って。

 


八白土星


体調が崩れるので注意。

無理はしない様に。

心の平静、自分自身を見つめる時間が大切。

心の奥で動いている事を掴み、

目標を立てましょう。

周囲への感謝の気持ちを表しましょう。

 

 

九紫火星


忙しい月。応援も多い時。

皆と共に大きなことを成し遂げる運気。

受け入れる優しさ、包容力を持って。

調子が良い時だから慢心にならない様に。

継続することが大切です。

 




Hapi  Yoca輝学

2019年一年間を花芽かせるポイント講座やってます。

youca.660214@gmail.com



https://ameblo.jp/yocacom-hapi/entry-12426208848.html