星読み  2018年12月 九星気学 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

ぬく星読み  2018年12月 九星気学

大雪     〜1月 6日  00:38まで


image


元気に熱く前向きに!の
2018年ももう少し。
やり残してる気がする人は今月チャンスです。

 

 

一白水星

 

運気は回復へと。

細かい事で忙しい。

急がず慌てず、聞き役で。

大きな応援をもらえる一年です。

自然に任せて

ここぞというチャンスがきたら

ノッテいきましょう。


 

二黒土星

 

扉が開き、思いもよらぬ事に

出会うかもしれません。

消極的にはならないで果敢にチャレンジ!

早め早めの対応を。

お誘いはできるだけ断らず

ご縁を深め、来年への種まきをしましょう。

 

 

三碧木星

 

たくさんの出会いがある時です。

運気は強い。少しペースを見直し

余力を残すことを考えて。

上ばかりではなく、足元を見て
少しずつ積み上げる気持ちで。

末端の話を聞くこと。宝が埋まっています。


 

四緑木星

 

家族問題に自分から関わったり

いつも一緒にいる仲間と

仲良くする事が運気をあげる秘訣。

欠点ではなく、ステキな所を見つけましょう。

イライラする事も多いけれど
感情的に爆発するのは禁物。


 

五黄土星

 

苦労が多かった今年も

終わりに近づいてます。

自分の足りない部分を感じつつも

落ち込まず、人にも自分にも優しさを。

戦いの心は何も生み出しません。

前もっての準備が大切です。

年上との関係を大切に。

 

 

六白金星

 

今年は細かい事で忙しく、

思うようにいかない事も多かったのでは。

うまく進まない時は  
先を考え過ぎてないか、

考え方や優先順位がひっくり返ってないか

チェックをしてみましょう。

才能を磨くことに時間や手間をかけて。


 

七赤金星

 

多くの人、情報が集まってきた一年。

思いも寄らぬ話が舞い込むかも。

求められれば喜んで受けましょう。
また強引に進めるのではなく、

状況や仲間に柔軟に合わせること。

親戚、親族関係の橋渡しもお役目と思って。
忙しい月だけど時間を作り出す様に。


 

八白土星

 

頭も勘もさえてます。

周囲にイライラしないこと。

人間関係の見直しや

放置してきた事を丁寧に処理しましょう。

不要なものを捨てて、

綺麗に整理整頓すること。

何事にも美しさに拘って。

 

 

九紫火星

 

体調も運気も今ひとつ冴えない。

無理をせず、柔軟な対応をしましょう。

自分を信じて前進を。

ゆっくり旅に出て、

自分の内面を見つめる時間を

持つのもいいでしょう。

一人で過ごす時間を大切に。


 

Hapi Yoca 輝学