恵方置き 天女と飛行機! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


丙の方位に
恵方置きをしました。

今年の恵方置きにお勧めの
観葉植物は前からあったので継続しつつ
何か新しいものと考えて

天女のカードにしました!

{58969940-9435-4685-AA11-EE57F9A4FE34}


風に舞う羽衣と
文字で 
香  と書かれてます✌️
四緑木星の象徴です。

1月に行ったイベントで
購入した
おみくじカードのプレゼント❣️

模型の飛行機✈️ も
四緑じゃないか!!

それを置いたとたん
お腹壊して、お休みした。


チャンス✨の目👀を開くために。
きっと、必要だったのだ。

チャンス✨にのって行きますよ〜。

次から次に
大波🌊でやってきてください〜
待ってます爆笑


隣にある地球儀は、
何処へでも遠くでも行きますよ❗️
のサインです。

これも私的には四緑木星的な
メッセージです。

☆お勧めの恵方置きグッズ
    観葉植物、香り関係、羽、エンジェル、
    ペガサス、蝶々、飛行機など。