きっと解決する前触れ! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

断捨離して
良い気を流しこむ❣️
今そんな気が
私の周りに来てます。
断捨離してる話を良く聞きます。
今に、気に載ってる証です(^-^)

私も
年末には
くつと
インナーを
整理した。

今日は
細かいところで
タオルとマットを
捨てました。


次に
アクセサリー。

絡まった
ペンダントの
チェーンを発見!
以前諦めた記憶あり。

30分以上やって
取れた❣️
やったあ(^-^)

取れたら良い事あるって
思って
やり切りました爆笑

きっと
何か解決される前触れだ!


絡まったアクセの
取り方っていうのがありました。