クリスタルの洞窟 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

クリスタルの洞窟
クリスタルケーブ

オーラソーマジュエリーを持っての
私の気づきの一つに
私の本音の本音を気づけた事があります。

それって
オーラソーマの9番だなあって思いました。
ハート中のハート。
それをクリスタルケーブ洞窟ともいうのです。
{C0FE94F1-D330-4461-AE52-32A3BA1D92E2}



私のイメージでは、
クリスタルの洞窟が
ハートの中の更に、奥にあって、
それには大切なものが仕舞い込まれてて
自分でも無意識で、忘れている事だったりして。
そして、
クリスタル。
私にとって、かけがえのない事。
私自身。

そこにたどり着いたのは、
オーラソーマジュエリーを買うと決めた時に
ハートが望む生き方をしたいと願ったから。

ハートの中のハートの声に
やっとたどり着いたんだと思う。