アンシェント メモリーオイル | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

ギフレシ会翌日
いつなく、気分すっきりです。
アクセスバース、セッションやっても
もらっても。
{D6D20EEC-291B-425D-AA26-17A248671E3A}

買う予定のなかった
アンシェント メモリーオイル

ペンジュラムで選んだんですが、
結果が納得過ぎ。
知られざる私が出ています。
私のテーマも。

買うつもりのなかったものが
意外と
結果的にはいつもすごい。
オーラソーマジュエリーの時も
セッションに感動して購入して
波乱万丈を経て、今の私に
グランディングできた。

今回の選んだオイルで私の感動も
解って貰える人もいるでしょう。
目を塞いでるテーマや
本当のテーマはここだと最近、
見せられたことなど。
{3A70A71D-46A2-4E63-BF9F-C07992B948F6}




1日たったら実は緑が消えて
オレンジ〜コーラルになりました。
テーマカラーはオレンジな気がします。
{860A72BD-9110-4B5F-8671-032794CA7F7D}



なんだかウキウキしてるし。
今回のアクセスバースの結果は
オレンジ、至福、感情。
感情のまま楽しむこと、を許すが
メッセージ!

アンシェントメモリーオイル
私の願いが叶うようにサポートし、
導いてくれる。
私に必要な5つのブレンドは
お家の中に置くことにしました。

私は慎重派なので
本当だと買わない選択をしてたと思います。
周りにつられる自分がなんだか情けなくもあり。
頭で解らないと判断しないから。

決断するまでも
オイルのうんちくをずーと読んでました。

どうぞ、選択をする時に
自分の直感を信頼し、イエス、NOできるように、
必要なことを選択できるようにサポートして
くださいませ〜。
そして、この5本を手にすることも。